ワンセグ携帯とは?ワンセグ携帯が安いのは?


アクオスケータイ912SH

アクオスケータイ912SHが大人気!

予想外の動きで話題を集めたアクオスケータイ、ソフトバンク905SH。
その第2弾が3.0インチの大型液晶を搭載して機能も大幅アップしたソフトバンク911SH

そしてさらに第3弾として最新型のアクオスケータイ、ソフトバンク912SHが登場しました。

アクオスケータイ912SH

今度のアクオスケータイ912SHは3インチワイド液晶がVGS液晶というちょっといいものになって従来のWQVGA液晶の約4倍もの情報量が表示可能になったとのことです。
どういうこと?って思いますが具体的にはより細かい表示ができるので2画面同時表示、つまりワンセグを見ながらウェブサイトやメール操作ができるといったことが可能になりました。

ワンセグケータイとしてはとてもありがたい機能ですね。
詳しい説明はこちら→SoftBank 912SHで見られます。

今発売中のソフトバンクケータイはすべてこちらでわかります。


関連情報ホワイトプランやWホワイトってなに?