ワンセグ携帯とは?ワンセグ携帯が安いのは?


ワンセグ ツンデレTV SEGNITY(セグニティ)ツンデレボイス SEG-100C

ツンデレTVの最安値を知りたい場合はこちらです。

ツンデレTV?何それ?
って思うかもしれませんが、実はこれ巷で大ブレイク中のちょっと変わったワンセグテレビなのです。

タカラトミーから9/28新発売の商品です。

このセグニティ SEG-100C自体はワンセグの液晶テレビなのですがちょっと違うのは操作時に女の子の声で音声ガイダンスが流れるということです。
といってもそれだけでは普通の音声ガイダンスつきのワンセグTVと変わらないですよね。
が、セグニティのワンセグTVにはその音声ガイダンスにこそ人気の秘密があります。

ワンセグ ツンデレTV SEGNITY(セグニティ) SEG-100C

実はその音声ガイダンス、ツンデレボイスなのです。
ツンデレというのは日ごろはツンツンとしたつっけんどんな態度なのに好きな人の前にだとデレデレになってしまう女の子のことをいいます。

このセグニティのツンデレボイス、買ったばかりのころはツンツンな態度なのですが、使っていくうちにだんだんとデレになってくるという変化するツンデレボイスになっています。
つまり、ちょっと育成ちっくなワンセグTVなのです。

そこがまたなんともいえずに男心をくすぐるんでしょうね。

ツンデレボイス

プラスしてファンにはたまらない人気イラストレーター加茂さんのイラスト画像も入っていますので普通のワンセグテレビにはない特徴を持ったものとなります。

ツンデレTVイラスト画像

もちろん定期入れサイズとコンパクトなうえに電池式のワンセグテレビですので持ち歩きも簡単に屋外で使用できますし、『屋外でツンデレボイスはちょっと恥ずかしいな』というときには、ちゃんとツンデレボイスをOFFにすることも出来ます。

さらにminiSDカードスロットが装備されているので、リアルタイム録画まで出来るのがうれしいですね。

ワンセグテレビとしてもお手ごろな価格帯というのも魅力のひとつかもしれませんね。

ツンデレっ娘がナビゲートするゼグニティのツンデレボイス ワンセグTV SEG-100Cの最安値チェックはこちらからどうぞ