ワンセグ携帯とは?ワンセグ携帯が安いのは?


翻訳コンニャク!?旅の指さし会話帳DS 韓国



すごい!!旅の指さし会話帳DS。

自分の伝えたいことがちゃんと伝わるってすごいことです!!

ドラえもんのポケットから出てくる便利道具の一つに翻訳こんにゃくっていうのがあったんですが、まるでそれです!

英語や韓国語・中国語などしゃべれない人でも海外旅行が出来るように翻訳してさらにこちらの伝えたいことをNINTENDO DSが代わりにしゃべってくれるというもの。

できるだけ現地の発音に近い物になるよう工夫されているだけあってハッキリいってちゃんと通じます。

これがあれば、外国語の勉強は必要ない!?(汗)

ぺ・ヨンジュンとも会話が出来ちゃうかも(笑)


【NDSソフト】 旅の指さし会話帳DS 韓国

【NDSソフト】 <strong>旅の指さし会話帳DS</strong> <b>韓国</b>