ワンセグ携帯とは?ワンセグ携帯が安いのは?


アクオスケータイの値段



アクオスケータイのCMって面白いですよね。

予想外の動きをするボーダフォン905SHだけに
予想外だ!!の連続。

ちなみにアクオスケータイのCM予想外だ!はここでまとめて見られます


ドコモのアクオスケータイが出たらいいなって人ずいぶん多いみたいです。
ということはいずれ・・


ソフトバンクのアクオスケータイ以外にも
ドコモのアクオスケータイやauのアクオスケータイなんて出来るかもしれませんね。
(と思っていたらやっぱりでました!ここです。)


ソフトバンク ケータイのラインナップをご紹介!
アクオスケータイの値段もチェックできます。

続きを読む

Yahoo!ケータイってなに?



最近コマーシャルでよく見るYahoo!ケータイとはなんだろう?

ソフトバンク携帯からのみアクセスできるポータルサイトでもともとVodafone live!という名前でボーダフォンのメニューにあったものがパワーアップして名称変更したものです。

Yahoo!Japanは日本の検索エンジンで最も使われているといわれています。
その魅力的なコンテンツがソフトバンク携帯の公式サイトとして使えるようになったのです。

これによってまたソフトバンク携帯の注目度が上がりそうですね。

なんでもソフトバンク携帯の「Y!」ボタンを押すだけで一発表示されるらしい。